さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアノブの消毒(除菌)について

新型コロナウイルスの感染防止を考え、ドアノブの消毒(除菌)をお考えの方も多いかもしれません。 ここで「建具屋」としての消毒方法と注意点を挙げさせていただきます。 ドアノブと言えば建具屋ですからね(強引かな)まず、アルコールや次亜塩素酸(除菌…

今後の営業について

緊急事態宣言の終了により、経済活動の再始動が本格化してまいります。 当店においても、今までお待ちいただいたお客様にしっかりとした対応を心掛けていくつもりでございます。 その上で、感染防止、感染拡大防止については、今まで通り続けていくつもりで…

営業自粛の延長について 追記

緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き営業自粛を行っております。 しかしながら、当店が休業する事で、取引業者様の営業に支障が出るというご相談を数多く頂戴し、完全休業は難しいと判断いたしました。 そこで、感染防止、感染の拡大防止という考えのもと、…

営業自粛の延長について

緊急事態宣言の延長に伴い、営業自粛(休業ならびに時短営業)を延長いたします。 ■すでにお申し込みあった物件に関しては、予定通り対応させていただきます。 ■1日の訪問を1件に限定します(半日以下の時短営業とします) ■お問い合わせ等は通常通りの対応…