さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

冬季休業のお知らせ&2024年以降の営業に関して

誠に勝手ながら下記の通り冬季休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

休業期間
令和5年12月29日(金)~ 令和6年1月8日 (月)
※納期、工期回答は1月9日以降、順次対応させていただきます。


合わせまして、2024年以降の営業に関するご案内です。

現在、キャパシティーを超えるほどの仕事を抱えております。
お陰でブログの更新も滞り、満足な発信ができない状況でございます。
2023年、いろいろと模索をしながら営業してきましたが、このまま維持を続ける事は困難と判断しました。

そこで
●新規業者様の対応は休止します。
●襖、障子の貼替は、過去に当店で施工した現場のみとします。
●造作家具、部材のみの販売は休止します。

砕いて説明しますと、室内ドアの工事に集中するという事でございます。
(襖、障子の新規造作も行います)
慢性的な人手不足もあるようで、かなり遠くからのご依頼もあるのですが、2024年以降はエリアも絞って対応する考えでございます。

諸々、ご迷惑をお掛けする事もございますが、何卒、ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。

さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com