さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアにセロハンテープのキズ

ドアに貼り紙をする方も多いかと思いますが、接着力の強いテープや、長い間貼りっぱなしにしていた場合、剥がすとキズが付く事がありますね。 これの修理を頼まれる事があるのですが、当店は修理業では無いので・・・・ 多少の補修は可能ですが、キチンと直…

4月1日は臨時休業となります

4月1日は棚卸の為、臨時休業となります。 お急ぎのご用は携帯電話に連絡をお願いします。4月1日(金) 棚卸 4月2日(土) 定休日 4月3日(日) 通常営業 となります。3月は定休日無しで対応させていただきます。 よろしくお願いします。さいたまの建具屋さん…

襖紙の値上げについて

襖紙の大手メーカーであるルノンより、以下の発信がありました。以下、引用----------------------------- ルノン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:関口修一)は、2022年4月1日(金)より、襖紙の価格改定を実施いたします。昨今の製造における原材…

ワクチン接種しました

3回目のワクチン接種、終わりました。 思ったより副反応が酷く辛かったですが、今は回復しています。 早くコロナに悩まない時代が来てほしいですね。さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com