さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

2021-01-06から1日間の記事一覧

テレワーク用に適しているのは書斎BOX? My room(ハーフ書斎BOX)?

コロナ渦によりテレワークが推奨、推進しているかと思います。 数日であれば問題無くても、一週間、一か月と使い続けるうち、家族と一緒に使うスペースでは何かと不自由を感じるようになるかと思います。オンライン会議と、多少の事務仕事であればMy room(…

My room(ハーフ書斎BOX)タイルカーペット

フローリングの部屋にMy roomを設置すると、床がキズだらけになる心配がございます。 特に賃貸物件では、お引越しの際に原状復帰が必要になり、場合により高額な修繕費用が請求されるかもしれません。 そこで、タイルカーペットをご提案いたします。タイルカ…

My room(ハーフ書斎BOX)ご注文から納品まで

My roomは6色から選べる商品になっております。 お見積段階でカラーサンプルの写真をお渡ししますが、写真では色味が分かりにくいと思いますので、お申し込み段階で現物のカットサンプルを送らせていただきます。 それを念頭にいれていただき、以下のような…

My room(ハーフ書斎BOX)組み立てについて

My roomの組み立ては、ドライバーとゴムハンマーがあればOKです。 ゴムハンマーを使わずに終わる事もあるので、わざわざ買う必要は無いと思います。 (私は手でたたき込みますので不要です) 組み立てはラフィックスという固定金具を締め付けるだけです。こ…

My room(ハーフ書斎BOX)価格

My roomの販売価格について。 競合他社様との価格競争を控える為、ブログ内での価格公表は行っておりません。 恐れ入りますが、匿名で構いませんので ●住所(○○市□□区△△町まで 番地不要で構いません) ●集合住宅の場合はエレベーターの有無と何階になるか ●…