さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

8/19より通常営業しております。

連休は、皆さま有意義にお過ごしになったでしょうか?

私は、1泊2日の家族旅行を楽しませていただきました。
台風の影響も心配されましたが、日ごろの行いの良さがあったのでしょう(笑)、旅行に影響が出る事はありませんでした。
旅先では、仕事の事を一切忘れて・・・・といかないのが私の性分でして、色々な場所、人、サービスに触れながら、仕事に活かす事ばかりを考えておりました。
いくつかヒントを頂きましたので、今後のサービスに活かしていければと考えております。

少し休みボケも残っておりますが、昨日より通常営業となっております。
今年は増税の関係もあり、これより9月までの仕事量は例年より多い予想です。
商品納期も長くなる見込みですので、お申し込みはお早めにお願いします。

これから少しずつ涼しくなり、夜の長さを感じる季節へと移り変わっていきます。
1年を通じ、私が最も好きな季節でもあります。
(生まれ月が近いからかもしれませんね)
いつもより多くの仕事量がこなせる時期でもありますので、上手にスケジュール管理をして、多くのご依頼に対応できるように努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com