さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします

毎年でございますが、新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
後回しにしているつもりはないのですが、気が付くと、この時期になってしまっているというところです。
忙しいという事もございません。むしろ、一年を通じて、一番ヒマな時期でございます。

さて、今年の新しい取り組みとしまして、地元の襖屋さんとの業務提携がございます。
特に襖の貼替に関して、手を貸していただける事となりました。
今まで、私が手いっぱいの時期は、1ヶ月以上お待ちいただく事もございましたが、業務提携により、待ち時間をぐっと減らす事が可能になりました。

副産物、という事ではございませんが、畳の新規や表替えも対応できるようになりました。
室内ドアのご注文と合わせて、まとめてご依頼ください。

一昨年のシステム収納家具、古材再生家具&ドア業者様との提携と、今年の襖、畳メーカー様との提携。
各方面の皆様と協力する事で、お客様の満足度向上に努めていく所存でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com