さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

襖、障子の貼替 助っ人募集

例年通り、襖、障子の貼替依頼が増えてきました。
いや、例年通りではなく、年々、ご依頼の件数は増えております。
うれしい悲鳴と申しましょうか、歳のせいか、本当に身体が悲鳴を上げる状況となっております。
また、大変申し訳ない事に、長い期間、お待ちいただいたり、お断りさせていただく場合もございました。

今後の事も考え、100%自社施工という考えを崩し、他社様にお手を借りようかと検討しております。
当店が忙しい時期は他社様も忙しい時期なので、現実的には難しいかと思いますが、可能であればお手伝いください。

条件は
●埼玉県と、東京都内の埼玉寄り(北区、板橋区、足立区など)に対応できる方
もちろん全域ではなく、一部地域限定でも結構です
●運搬、搬入ができる方(車をお持ちの方)
●自社作業場をお持ちの方
とさせていただきます。

請負条件(お支払い等)については、個別の相談とさせてください。
もちろん、個人経営の方でも構いません。
我こそは、と思う方は、是非、お声掛けくださいませ。

さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com