さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

改めまして自己紹介

さいたま市にある建具屋(タテグヤ)さんです。
一人親方、一匹狼、いろいろ呼び方がありますが、一人で商売しています。
本来であれば、正しい屋号や住所、連絡先を出すべきだと思いますが、過去に業務に支障が出るほどの営業電話、勧誘、アポなし訪問があったので、ブログでは敢えて詳しい情報は出さずにおきます。
興味がある方は、メール(s.tateguya@gmail.com)にてご連絡ください。

「職人っぽくない」と言われることが多かった(過去形)私ですが、歳を重ね、おなか周りの脂肪を蓄えるのに合わせて、職人っぽくなったようです。
相変わらず子供に怖がられ、犬には吠えられますが、見た目ほど怖くないですからご安心ください。
趣味と呼べるほどの嗜みはありませんが、強いてあげれば、こどもと遊びに行く事です。

建具屋は、認知度が低い業界だと思いますので、ブログを通して少しでも認知度を上げていければと思います。

よろしくお願いします。

さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com