さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

ペット用ドアのカタログ

f:id:s-tateguya:20181021070534j:plain

f:id:s-tateguya:20190609165630j:plain


ペット用ドアとドアパーツを掲載したカタログが完成しました。
すでに配布を開始しておりますが、一部の業者様には、今月末締めの請求書と合わせて送付させていただきます。
(経費節減の為ですので、ご理解ください)

当店の実績から考えると、ペット用ドアの需要は、年々増加しております。
10年ほど前は年に5~6件の販売でしたが、昨年は40件近く対応しました。
取り付けたお客様のリピートや、お知り合いを紹介いただく事が増えた事と、通販商品として扱う業者様が増えた事が挙げられると思います。
通販商品のお陰で認知度が高まった事と、当店のような専門業者が施工する事の安心、安全が深まったように感じます。

このブログをごらんいただき、興味を持っていただいたお客様は、遠慮なくご連絡ください。
コチラを参考にしてください)

現在の納期は、契約後10営業日になります。
まだお盆前の納品に間に合いますので、ご検討いただければ幸いでございます。

さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com