さいたまの建具屋さん

さいたま市にある襖、障子、室内ドア専門店です。

11月の貼替受付終了しました。

昨日、激混みと書いたばかりですが、昨日いっぱいで11月の貼替受付を終了致しました。
引き続き、12月の受付は継続しております(今のところ空いています)
また、ドアや家具の新規造作は、11月でも対応可能ですのでお声かけください。

「最近は和室が少なく、1軒あたりの貼替枚数が少ない」と書きましたが、たまに多い現場もございます。
昨日、申し込みのあった現場がそれにあたりまして、和室3部屋全ての貼替依頼でした。
本数にして50本(襖と障子を合わせた数)
さすがに1度では運べないので、2回に分けて対応する事にしました。
日数的には7~10日かかるかと思います。
予定としては8日(営業日)確保しましたので、苦戦しそうなら残業と休日返上で作業ですね。

いつもありがとうございます。

さいたまの建具屋さん s.tateguya@gmail.com